What's new

12/18(土)~12/26@大阪にて作品展示します

こんにちは

asobigamiのザヒーラさちです

昨日展示販売用の
新たな作品含めた
絵や吊るし水晶、サンキャッチャーなどの
装飾系の作品をいくつか発送しました

 

(↑昨日の前日まで作っていて、撮影間に合わず、
発送の日の朝、無事起きw撮影し作品発送間にあいました)

 

 

 

作品展示のおまかせは初

 

 

この展示装飾をしてくれるのは
studio sizmaの北野雪経さん

 

 

asobigamiを始めた頃に
名古屋のクリーマで出会った
(ただ私はその時いなくて友達が名刺を受け取ってくれてた)

 

それから数年経ち
studio sizmaで展示の場で
様々なイベントを行っていることを知り、

 

ちょうど何か展示を
これからまたしていきたいと思っていた時に
今回のビリっとくる出会いの「Blit’z」と出会い
面白そう! となり
今回お願いすることにしました

 

 

 

これまでは
出店とか展示とかほほとんど自分でやっていたので

 

 

作品を送り
他の6名の方との作品との融合が
北野雪経さんの手によってどうなるのか
とっても楽しみにしています

 

 

ワクワクドキドキです

 

 

 

私は静岡なんだけど 
会期中の始めの方のどこかで 
あそびにいこうと思っています


お近くの方はぜひのぞいてみてください^^



Blit’z [ブリッツ] 
2021年 12月18日(土)~12月26日(日) 
13:00-20:00 (20時以降チャージ) 
入場料 1day:500円 
会期中無休 / 予約不要 
studio sizma (スタジオシズマ) 
https://www.instagram.com/studio_sizma/ 
大阪市東成区中本5丁目27-15-3F 
・大阪メトロ緑橋駅 / 今里駅から徒歩7分 
・今里筋沿い / パッケージプラザ向かいの建物 
・建物内の階段をお上がりください。

主 催 studio sizma 
@studio_sizma 
出展者 高菜汁粉 / MAO / ザヒーラさち / おこぼ / MITSUHOSHI / 井下彩乃 / トヤマ (7名) 
演 出 北野雪経

▽ Follow me ▽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)