What's new

∞◉∞始まっちゃいました∞◉∞

おはようございます^^

クラウドファンディングを公開しました

どうなるのかドキドキしていますが 
ご覧いただけたら嬉しいです! 
https://camp-fire.jp/projects/view/542688

10年前、韓紙の力強くも美しい姿に一瞬で魅了されました。 
それでも今なお韓紙の美しさにどうしようもない身悶えする感覚になります。

「私は韓紙(カンシ)を一生触って生きたい」 
そんな個人的欲求から

『韓紙を通じて社会(人)と繋がり、驚きや嬉びという今この瞬間を届けたい!』 
『素材となる韓紙と言う存在を多くの方に知ってもらいたい!』 
と思うようになりました。

【本日1月25日から2月28日まで】やってます!

ご支援やシェアなど応援いただけたら嬉しいです^^

今日も素敵な1日をお過ごしくださいね

▽ Follow me ▽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)