What's new

asobigamiオンラインアートストアOPEN

こんにちは
asobigamiさちです。

 

2、3日前から急に暑くなりましたね。
早速昨日蚊に2箇所も刺されて、夏になったと確信した次第です。


そしてタイトルにあるように
▼やっっっとasobigamiオンラインストアオープンしました。

asobigamiオンラインストア

 

↓実はずっとcoming soonとなっていたのですが、外すことができました。

 

ここ数ヶ月は、

オーダーでサンキャッチャーやネックレスを作ったり

瞑想などを長期に渡り学んだりしていました。

そして、やっっっとタイトルにある通り

asobigamiオンラインストアをOPENいたしました。

 

オンラインストアへの作品を載せるのも

新作を作ってあげようかと思っていたのですが

自分のタイミングでと思っている内に、

作品作り含め

撮影をこうしたい

より伝わるような文章にしたい

梱包をこんな感じにしたい

など色々考えたりしているうちに時間が過ぎて逝きました。

 

私は一体何をしているんだろうか?

 

オンラインストアについて声をかけていただいているのに

このままではいつまでたってもOPENしない。

 

そこで、この家の中にいることが多くなり

今までの作品を改めて見ると、

それらの作品をオンラインストアにも載せていきたい

と思うようになりました。

 

新作を!と妙にこだわり続けていたんですが、

今まで作ってきたものを改めて手にすると、

身体にその時の記憶がゾゾゾっと入ってきました。

 

すると、

なぜその妙なこだわりを持ち続けていたのか?が

分からなくなりました。

 

 

留まるくらいならば

妙なこだわりや完璧主義はいらない

と思った次第です。

 

 

過去に作ったものも

今作っているものも

そこに境目を作ることなど

どこにもなかったのだと思いました。

 

 

瞑想を学んで、さらにモノを作る中で

過去と今が融合され創造されていく

そのことに気づいていたのに

過去の作品と今作るものを分けて捉えていました。

 

そこから生み出されたものに

時間の差などないのですよね。

 

 

それを気にする必要もなかったんだと思いました。

 

 

 

ただ、過去の全ての作品を出していくわけではありません。

今、この瞬間に出したいというものだけを

出していこうと思います。

 

 

そのため、今までの作品を再度改めて撮影をし、

一つ一つをオンラインストアに載せていくことにしました。

そう決めたら早かったです。

当日撮影して当日にあげました。

 

まず最初の作品は、

2012年のあそびがみとして

始めた(この頃はひらがな表記でした)頃から

ずっとあり続ける

今なお愛すべき作品の一つです。

 

韓紙との衝撃的な出会いをし、

そこからどう表現していくか?と模索する中で

韓紙のパーツを創るようになり、

アクセサリーを作ると決め

初期の頃にもっとも模索しながら作った

作品の一つでもあります。

 

 

このasobigamiのスタートといっても過言ではない

作品を最初に載せることにしました。

 

 

新作も作っているのですが、

なかなかお披露目までに時間がかかっていますが、

またその時はメルマガ登録していただいている方に

先行でお伝えしていく予定です。

あそびがみメルマガ登録

 

この後も、新作を含め、順に一つ一つ載せてゆきたいと思います。

〉asobigamiオンラインアートストア




ここまでお読みいただきありがとうございました。



asobigami / 表現者 さち

▽ Follow me ▽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)