What's new

asobigami動画配信開始

こんにちは

青空が気持ちいいですね。

 


先日はasobigamiのOnline ART Storeが
オープンしたということをお伝えしたんですが、

それからも
続々と作品を載せています。

新作のサンキャッチャーや水晶の実のピアスなども
載せましたのでよければご覧ください。

〉asobigamiオンラインアートストア

 

 

 

そして
このサンキャッチャーを表現するにあたり
写真だとどうもうまくお伝えできないので
動画をUPしました。

 

先週末に思いつき
とりあえずではありますが
asobigamiオンラインアートストアの方でも載せている
夜のナイトサンキャッチャーの雰囲気がわかるのではいか?
と思い上げてみました。

【Night Sun catcher / 吊るす物体】
闇夜に夜の太陽を掴む韓紙のナイトサンキャッチャー

〉asobigamai動画

 

 

欲を言い出したらば

音や映像を

ああしたい
こうしたいが

溢れてきていまして。。。。

 

 

しかして
こだわり過ぎると
いつまでたっても
動画を載せれずに

妄想の夢で終わってしまう

ということで
UPいたしました。

 

だんだんとカメラワークや
映像編集も勉強してゆきたいと思います。

 

 

 

実はこのあとも
ちょっとした映像と音を合わせてできないかと
進めています。

 

 

一人ではできないので
色々周りの力を借りながら
新たな試みです。

 

人へ声をかけることが
とっっても苦手だったのですが

「どうしてもやりたい」と思いがたちまして
どうなることやら
とドキドキしているんですが、
楽しみにやっていきたいと思っています。

 

〉asobigami動画

 


今日も素敵な良い1日をお過ごしくださいね。

 

▽ Follow me ▽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)