What's new

「個展」6年ぶりに展示即売会をします◉

日本では6年ぶり!?展示即売会します^^

 

今月10月22・23日(金・土)に
東京 桜台の「ハーブマイスターセンター」さんで
「展示即売会」を行わせていただきます。
しかも個展です。ドキドキ

 

 

 

毎年10月は何かあるな〜、という感じなんだけど
今年はしかも誕生日に!ドキドキです。

 

『asobigami』の韓紙作品はもちろん、
今回は初の絵の『KAMIASOBI』グッズも持っていきます。

『 絵のInstagram』
https://www.instagram.com/zahirasachi.design/

『KAMIASOBI ART shop』
https://kamiasobiart.theshop.jp

 

 

 

そして両方とも新作を今製作中です。

 

 

久しぶりの展示過ぎて、
いやもう間に合うか展示どうなるか
ドキドキしてます。


でも気づいたら今の自分て
自分がずっと生きたいと思ってた生き方をしてたな〜って
今に生きて紙に囲まれて何か作ってるとか。


そして、それをまた展示できる場所ができるなんて嬉しいです。




ハーブマイスターセンターさんはあるご縁で、
今もティー皿を置いていただいているんだけど、
可愛いお店で、ブレンドハーブティーが本当にいっぱいあって、
ブレンドハーブティーの名前を見てるだけで
ワクワクしてしまうお店なの。


新作はその名前やハーブティーのお店らしい作品も
持っていこうと思っています^^


ぜひぜひ遊びきてね^^


 

◉個展 展示即売会◉
『韓紙【asobigami】と絵【KAMIASOBI】と』

日時:2021 / 10 / 22 13:00〜16:00
10 / 23 11:00〜16:00

場所:ハーブマイスターセンター(HMC)
東京都練馬区桜台1-41-2
アクセス:西武池袋線 桜台駅北口 徒歩3分

https://www.herb-meister.jp

 

▽ Follow me ▽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)