What's new

【地元・浜松にて展示中】第70回「市展」に入選しました

こんにちは^^ 
韓紙アーティストのザヒーラさちです。 

韓紙作品が第70回浜松市「市展」に入選したため
静岡県・浜松市美術館にて

明後日2月14日(月)から約1ヶ月
展示されることになりました

私の身長とほぼ同じくらいの高さの
156×104cm
タイトル「虚栄」

初めてこういった市展に
作品を預けたのだけど

小さい頃からとてもよく行く
浜松城公園にある浜松美術館に
展示されることになり
なんだか面白いです

この浜松城公園の駐車場にあった
フリースクールへ
小中4年間の不登校時代通ったりも
してました

その頃から
描きたいもの描いて
作りたいもの作って
どっかに出してって

今とやってること何も変わってない

何も変わらないけど
人がちょっとだけ怖くないかも、
人と関わってみたい、

と思えるようになったのは嬉しい変化

今はその建物も体育館も
駐車場になっちゃって
学校もなくなって
大河ドラマ館がたってるとこ

その影響でどうも浜松城公園の駐車場が
2月は使えることになったんだけど
来年1月くらいまで土日祝が使えないみたいです

なので3月からは土日祝が
浜松城公園の駐車場が
使えないみたいなので気をつけてくださいね

平日は大丈夫です◯

浜松城公園をお散歩しながら
美味しい移動コーヒー飲みながら(時計台のとこにたまにいるの)
美術館コースがおすすめですよ^^


令和4年度第70回「市展」
浜松市美術館
令和5年2月14日(火)~3月15日(水)※ 月曜休館
観覧無料
午前9時30分~午後5時(入館は午後4時30分まで)

▽ Follow me ▽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)