What's new

【展示】受賞のため東京・文春ギャラリーにて展示が決まりました

 

2024年2月18日〜22日に
上野の森美術館にて行われた
第29回日本の美術〜全国選抜作家展〜にて

審査員賞のアートのある暮らし協会賞を
受賞のため、
東京・文春ギャラリーにて
引き続き、展示の機会をいただきました。

またたくさんの方に
見て触れていただける機会に恵まれ
すごく嬉しいです。

4月22日(月)から5日間です。

東京の画廊やギャラリーで
展示できるところを
これから探そうと思っていたので
第一歩として叶いびっくりです。

さらにね、
20、30年越しの願いまで
ドバイ、札幌、上野の森美術館展示に続いて、
この展示によって
またも叶っちゃいそうなのです。
(家族ごとなんだけどね。
機会があれば書こうかと。)

毎度、韓紙の「触れる絵画」の展示では
奇跡かな?って思うことが起きるので
「触れる絵画」と私は
大袈裟でなく
私と生と死がくっついているとしか思えない。

初日の22日15時からは
授与式があるそうでどきどき。

展示中は時間は未定ですが、
なるべく在廊を予定しています。

行く人いたら
ぜひ声かけてもらえたら嬉しいです。


—————
第29回日本の美術〜受賞作家展〜
2024年4月22日(月)〜26日(金)
10:00〜18:00
初日22日14:00〜18:00
最終日26日10:00〜13:00
開催場所:文春ギャラリー
東京都千代田区紀尾井町3-23 文藝春秋西館1F
入場無料
—————

▽ Follow me ▽

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)